やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじを買って来た

<<   作成日時 : 2013/06/07 17:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

期限が6月7日と憶えていたのが、つい忘れるところでした。

夕方思い出して冷や汗、何はさて置き行ってきました。

ところがお客は2〜3人で、これで大丈夫かいな。

残り物に福がある、それを思い出して購入しました。

1等1億円が161本、売れ残った分はどうなるのかな。

通し番号で20枚買ったけど、 バラの方が得かしら。

どちらにしても1枚当たれば十分、多くは望みません。

前にニュースで見たけど、私のイニシャルがありました。

1億円何に使いましょう、まずはウナギでも食べますか。

   トルコキキョウかしら、涼しそうに咲いていました
画像

   アルストロメリア
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝くじを買って来た やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる