やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅梅です

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

白梅も清楚で綺麗ですが、紅梅も負けずに綺麗です。

国会が「女性は産む機械」で揉めていますねぇ。
ある女性議員、まるで機械のように喋りまくっていました〜。
あの甲高い声、音質のトーンダイアルがあったら、
廻して下げてあげたい。それと回転速度もねっ。

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
きれいですね。
日本人は桜の花が好きですけど、梅も良いですよね〜。
梅の花は確か、台湾の国花です♪

女性は産む機械発言。
確かにあの発言自体は腹立たしいですけど、野党の対応を見ると、まさにあげ足取りって感じで・・・。他に政策とかで対抗しろ〜って思ってしまいます。
野党のやり方もかなり見苦しいですよ・・・。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2007/02/02 17:58
ゆめみる乙女さん、こんばんは〜。
紅梅も桃の花も、なぜか好きなんですよ。赤いからかなぁアハハ〜。まだ期間がありますけど、桜も楽しみですね。
言った方が1番悪いけどどっちもどっち、乙女さんの仰る通りです。審議をしない政治家なんて、歌えない歌手みたいですねぇ^^
それでもえげつなく、衆院選の具にしていますから始末が悪いですね。
ベン
2007/02/02 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅梅です やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる