やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キキョウ

<<   作成日時 : 2005/06/25 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日午後通った道端に咲いていました、キキョウの群生って
あるのでしょうか。一輪だけポツンと寂しげに咲いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【珍景】子育て支援!!…カルガモ…
少子化で 地域。会社でも 色んな取り組み 真剣に取り組まないとね(*^-゚)⌒☆ ...続きを見る
nobaraの散歩道
2005/06/26 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桔梗の花が迫ってくるようですね(笑
 自然では群生は無理でしょうが公園の一隅には纏まって咲いています。
 蕾がなんともいえず、可愛らしいの。
 紙風船みたいに折りたたまれているんですよね。
 花が開く寸前のつぼみが大好きです。
 この子の左後ろがそうなのかしら?
nobara
2005/06/26 00:09
nobaraさん、こんにちは〜。
素朴ですけど綺麗で可愛い花ですね。雑草ではありませんので、やはり植えないと群生はしないんですね。あらら蕾が咲くところはまだ見たことないです。アサガオは蕾にネギを被せておいて、開花を観察したものです^^
ベン
2005/06/26 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
キキョウ やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる