やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【やっきり】わいせつ教師

<<   作成日時 : 2005/06/25 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

<中学校教諭を逮捕 女性に対し、胸をわしづかみ>
教育者たる者が、こんな事をやらかしても首にもならないなんて
まことに羨ましい商売だ。また のうのうと教師を続けるんだろうか。
その強心臓には感服するが、変な事を教えてもらっては困る。
 松本署は21日夜、松本市里山辺、同市立旭町中学校教諭、松島利之容疑者(31)を強制わいせつ容疑で現行犯逮捕した。 「Yahooニュース」より   もっと見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たとえお酒によっていようが、いい事と悪い事の区別ができない人間に
人を教えて欲しくないですね。
3km
2005/06/26 11:18
3kmさん、こんにちは〜。
世の中には十人十色、いろんな人がいますけど、こんな人は居てもらっちゃ困りますね。人間としても教員としても失格、同じ飲兵衛でも私の方が少しましかも^^
ベン
2005/06/26 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
【やっきり】わいせつ教師 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる