やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北楽天

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一応ファンではありませんが、今年の新規チームとして
注目はしています。現在まだレースが始まったばかりですので
何とも言えませんが、あるニュースなどではこのまま行くと
100敗ペースなどと酷いことも言っています。

現在5勝14敗、勝率2割6分、だけど失点数は5位の西武と
あまり変わりません。勝率から言えば良い成績とは言えませんが、
野球好きの者として、今後バリバリ頑張ってもらいたいものです。
田尾新監督頑張れ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パリーグの救世主になって欲しいですね。
野球離れの昨今、昨年はなんだかヒートしてちょっと良かったですよね。
だからといってなかなか勝てないのがプロなんでしょうけど・・・
頑張ってもらいたい。いろいろな意味で・・・ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
usa-pan
2005/04/18 19:13
出る杭は打たれるで、新参者には風当たりが強いので、ちょっと気の毒な感じがしています。
いくらプロとは言え、まだ、出来立てのチームで、ひよっこもいいところなのに・・・ 育つまで、皆で見守ってあげて欲しいです。
私も、ファンではありませんが、応援してます!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005/04/18 22:00
usa-panさん、東北は私の郷里でもありますので、今年はパ・リーグからも目が離せなくなりました。球界を盛り上げるためにも頑張ってもらいたいです。球界が潰れちゃっても困りますしね^^
ベン
2005/04/19 17:21
ゆめみる乙女さん、そうなんですよ、球界内の空気はまだまだ古い体質が残っていますね。それを打破するためにも、踏まれても踏まれても雑草の如く頑張ってもらいたいです。選手の名前がなかなか憶えられないので、2球団応援するのも大変ですけど^^
ベン
2005/04/19 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北楽天 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる