やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【やっきり】わいせつ教師

<<   作成日時 : 2005/04/30 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

都教育庁部長公然わいせつ

教育界に身を置く者としてなんたる醜態、それも東京都
教育庁の部長(57)だと、開いた口が塞がらないね。
昨今の学力低下も頷ける!!
 東京都教育庁の部長(57)が電車内で下半身を露出させたとして、公然わいせつの現行犯で警視庁に逮捕され、書類送検されたことが分かり、都教育委員会は28日、諭旨免職処分にした。「Yahooニュース」より   もっと見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきれたものですね。
この手の犯罪は女には理解できません。
手作り
2005/05/01 00:13
手作りさん、このような人が教育界にいるとは許せませんね。それとも教育界に居たからこうなったんでしょうか。
ベン
2005/05/01 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【やっきり】わいせつ教師 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる