やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気おじさん逝く

<<   作成日時 : 2005/04/30 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前によくテレビに出ていました。柔和で温厚な笑顔、ユーモアがある
喋り口、お天気おじさんで親しまれた福井敏雄さんが亡くなりました。
もう二度とお逢いすることができないんですねぇ。
 「お天気おじさん」の愛称で親しまれた気象評論家の福井敏雄(ふくい・としお)さんが27日、老衰のため亡くなった。84歳だった。  「Yahooニュース」より   もっと見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あーそうなんですか、可愛らしいおじさんでしたよね。
ご冥福を祈ります。
ろぴまま
2005/04/30 18:50
こんばんは!
知らなかったです…!! 名前ではピンとこなかったのですが、写真見て分かりました。 楽しくてなんとな〜く好きでした。。 寿命を全うされたんですね。
あやにゃん
2005/04/30 19:23
ろぴままさん、お顔を見ると何故かホッとする人でしたね。
ベン
2005/05/01 16:26
あやにゃんさん、お若い人には名前を見ただけではわからないでしょうね。人々を幸福にする何かを持っている人でした。
ベン
2005/05/01 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お天気おじさん逝く やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる