やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3国で無観客試合

<<   作成日時 : 2005/04/30 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サッカーW杯、日本対北朝鮮戦が第3国で無観客試合がほぼ
決定したようです。3月の試合に対する北朝鮮への罰則ですが、
悪くない日本チームにもトバッチリが来てしまいました。観客が
居ないピッチで選手が力を出し切れるか。また第3国と言っても
中国では、暴動に巻き込まれたら困るし。
北朝鮮への処分は、予想された中で最も重いものとなった。6月8日に平壌で開催予定だったW杯アジア最終予選、北朝鮮−日本戦が、第3国で、無観客試合として行われることになった。  「Yahooニュース」より   もっと見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ベンさんのサッカーの記事、珍しいですね。
どうなることやらです。
わかば
2005/04/30 13:19
諸般の事情を鑑みて・・・あの国でやるには心配でした。
 それで彼の国(中国も)何があるかワカンナイ?
 シンガポールあたりがいいのかしら〜
 あの国が不服を申し立てたらどうなるんでしょ?
 サポーターがいない試合って?経済的にも?どうなんでしょうね〜
nobara
2005/04/30 15:28
わかばさん、こんにちは〜。
前代未聞の珍事ですので興味を持ったんですよ。
はたしてどうなることやら、今後目が離せないかも。
ベン
2005/04/30 15:48
nobaraさん、こんにちは〜。
サッカーは元々紳士的なスポーツとして生まれたみたいですね。その意味でFIFAの下した決定は、至極当然ではないでしょうか。先月のあの試合は酷かったですからね。不服を申し立てたら、日程調整が狂っちゃうでしょうね。でもねぇ、無観客ではねぇ。
ベン
2005/04/30 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3国で無観客試合 やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる