やっきりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【05阪神】3/5負けた〜〜!

<<   作成日時 : 2005/03/05 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9回の表まで勝ってたのにぃ〜〜〜〜!!
選りによってサヨナラ負け食らっちゃったじゃ〜ん。
阿部真の1発で能見の勝ち星もパ〜〜。
楽天はまた勝っちゃったよ。

バッテリー
安藤,能見,ウィリアムス,ブラウン − 野口

HR
なし

13:00開始
 










阪 神










オリックス








2x

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、真剣に阪神のことを応援しているべんさん、心地いいです。
そういう阪神ファンがたくさん、いるんですよね(^^)
この様子では確定申告はお済みでしょうね?
昨日、雪の中行ってきたら、人が少なく待つ時間もなく、親切に手続きをしてくれて、ラッキーでした。
ラベンダー日記
2005/03/05 18:59
ラベンダー日記さん、こんにちは〜。お昼まで朝寝坊でした。何故か私のブログは、コメントが書き込まれるのがとても遅いんですよ。それで皆さんもう1度ボタンを押すと二重投稿ななったり、改善要望を出してみようとおもっています。確定申告お済みでしたか、私は明日からボチボチと^^;
ベン
2005/03/06 13:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【05阪神】3/5負けた〜〜! やっきりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる